ブログ|株式会社AI-WON

什器製作

什器を製作いたしました。
AI-WONではオーダーメイド家具や什器の製作、試作なども行っています。
熟練の職人がひとつひとつ真心込めて製作いたします。
お気軽にお問い合わせください。
IMG-3447IMG-3450IMG-3449

季節のご挨拶

日に日に秋が深まってきました。
仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です!

年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、
コロナ禍はまだ収束しておりません!

お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

資本金を1千万円に増資しました

弊社は事業拡大および体制強化のため、平成31年6月1日付で資本金を1千万円に増資しました。

社員一同、より一層皆様のご期待にお応えするよう努力して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

レジカウンター!納品

このたびエディオン御調店リニューアルオープン!

弊社で作成したレジカウンター什器を納品させて頂きました。
家電製品の中に木のぬくもりと明るさを提供することができたのではと思います!

IMG_1376

IMG_1377

IMG_1378

IMG_1379

エディオン御調店 店長様ご協力ありがとうございました。

一緒に働いて頂ける方募集しています!

弊社も創業3年を迎えようとしております。
そのなかで【尾道市浦崎町】に工場の立ち上げを行い、業務拡大につき一緒に働いていただける方を大募集しております!

未経験者の方でも働きやすい環境となっておりますので興味ある方は
【求人情報の募集要領】をご確認いただきましてご連絡ください。

本社工場の募集も随時しております!

月刊企業情報誌センチュリーに特集されました!

月刊『CENTURY(センチュリー)』2019年3月号において弊社株式会社AI-WONの特集が組まれております。会社が出来た経緯から今後の目標などタレント野村将希さんによる弊社社長インタビューが記載されております。興味ある方はご一読ください!IMG_0340

■納品実績 広島県廿日市市N様邸(2019年01月)

テレビのサイズに合わせたテレビ台!

■納品実績 K町S様邸(2018年12月)

クリア塗装柱+シート貼の可動棚板!
IMG_E0027

賃貸のため壁を傷つけないように収納棚を設置。

■納品実績 廿日市市K様邸(2018年11月)

塗装済みの棚板!

廿日市市K様邸

廿日市市K様邸


普段部屋を見回すと、床の上に「置いている物のスペース」が多いのに気が付きます。
これを、棚板を使用し普段使わない上の空間スペースの演出ができます。

家具のオーダーメイド承ります

お客様にご満足頂ける商品を作ります。